みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ふわふわ暖かそうですよ。

agio_20111111_00.jpg

今日は、小雨のパラッとする

雲の多いお天気でした。

 

好評開催中の「Handmade Weekend Market」に

出品中の作家 Lilinananiさんが

追加作品をお持ちくださいました。

 

agio_20111111_01.jpg

 

お友達の作家さん1 ou 8 (un* ou huit)さんの

布小物・マグネット・ポストカード

緊急参加です。

agio_20111111.jpg

とても素敵な写真のポストカードもありますので、

お楽しみに!

※ 私が撮ると魅力半減なので、写真はありません。(笑)

 

 

寒くなって来たからか

毛糸やファーを使った作品が増えてきました。

ふわふわしてなんだか暖かそうです。

 

素敵な作品が他にもいろいろありますので

お気に入りを見つけて下さいね。

 

 

 

Lilinananiさんのお嬢さん。

 

最初は、ちょっと入りたくなかったけど

ベイビーインテーブルがお気に入り。

とびっきりの笑顔を見せてくれました。

 

agio_20111111_10.jpgagio_20111111_11.jpg

 

また 来てね。


コメントを書く

Back To The List Next