みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ちょっと早目のクリスマス

agio_20111112.jpg

今日はとても暖かくて気持ちよい一日でした。

 

服部ベースのツリーハウス用の材料の塗装に

6名程のお客様

作業のお邪魔にならないように・・遠くから。(笑)

agio_20111112_01.jpg

 

10時のおやつ。

お題「ちょっと早目のクリスマス」

クリスマスカラーでまとめてみました。(笑)

 

agio_20111112_02.jpg

仕事の都合で休憩できなかった

ひでっちさんには、お土産で・・・。

 

m&mチョコレート

健康には??かもしれないけど、やはり楽しい。

一気に華やかになります。

agio_20111112_03.jpg


コメントを書く

Back To The List Next