みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

トルソーのうめこさん

agio_mi20111115_02.jpg

昨日のAgio

ウッドブラインド越しの夕焼け。

 

昨日

Handmade Weekend Market」に

出して下さった作品を

引き取りに来てくださった 布工房 Roperoさまが

トルソーのうめこさんを助手席にのせていたら

信号待ちの時とかに横の車の人が、

びっくりする・・と教えて下さったので

早速 拝見。

 

agio_20111115.jpgagio_20111115_01.jpg

なるほど、

これはビックリですね!!(笑)

 

 

トルソーという言葉に慣れていないスタッフから

密かにうめこさんが、

人体模型と言われていた事は、内緒(笑)

 

 

布工房 Roperoさまにいただいた

「抹茶のバターケーキ」

サンマルクさま)

agio_20111115_10.jpgagio_20111115_11.jpg

 

抹茶とバターの風味がふんわり

甘さひかえめでコーヒーに良くあいます。

 

ありがとうございました。

 


コメントを書く

Back To The List Next