みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

雪の模様

agio_20111117_06.jpg今日は、午後からうすくもり。

夕焼けが期待薄なので、おとといの写真。

 

ハンモックと夕陽のコラボ。

agio_20111117_10.jpg

 

handmade Weekend Market」の為に、

お預かりしているバタコさんの作品達。

 

ふんわり、あたたかそう。

agio_20111117_05.jpg

などと、見ていたら、

いろいろな雪模様が気になってきました。

 

 

パチリ。

agio_20111117_01.jpg

パチリ。


agio_20111117_02.jpg

 

寒く感じるはずの雪模様も

ニットだと暖かそうですよね。

 

 

いつまでも暖かった今年の秋ですが、

もう少ししたら

本当の雪情報をお届け出来ます。

お楽しみに・・・

 

 

あっ・・

我が家は、昨日からついにコタツ登場です。(笑)

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next