みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

イベントの後は・・・

agio_20111121.jpg

空気は冷たいけど

日差しがあたたくて気持ち良いお天気でしたね。

 

 

おかげ様で大好評だった

「Handmade Weekend Market」に

出張していたAgi雑貨やお預かりしている作家さんの作品で

Agioはこんな感じの朝を迎えました。

 

 

出張していたグリーンたちが、大きくなっていてビックリ。

agio_20111121_01.jpg

作品をお引き取りに来られた

blueboxさんの差し入れのお菓子の中に

カフェで人気の切れ込みの入っているハート型のクッキー。

 

カップに差すとAgioもすっかりおしゃれカフェです。(笑)

 

agio_20111121_02.jpg

布工房 Roperoさんにいただいたゆず。

冬の日差しに照らされてほっこり。^^

agio_20111121_03.jpg

日が暮れるとぐっと冷えてきます。

 

風邪などひかないようにしましょうね。


コメントを書く

Back To The List Next