みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

久々の福山駅前。

agio_20111125.jpg

今日はずっとくもりだったのに

きれいな夕焼け。

寒い一日でした。

 

昨日 用事で出かけた福山。

少し高い所から駅前を見る事が出来ました。

工事が終わってからは、初めてです。

 

すっきりして車の流れが、スムーズな感じ。

 

見ていると建物はあるけど

全然違うお店になった所も多く

駅前の象徴だった繊維ビルもなく

キャスパも近く閉店。

 

これからますます変わっていきますね。

 

いろいろな思い出があるので

ちょっと寂しい気がします。

agio_20111125_01.jpg

 

改めてだけど、駅とお城が近いな~。

agio_20111125_02.jpg

 

- おまけ -

 

かわいいちりめん?のお人形。

agio_20111125_03.jpg

 


コメントを書く

Back To The List Next