みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

Agioジャンパーの事

agio_20111209.jpg

予報通り 寒くなってきましたよ~。

雪が降りそうな雲。って思っていたら

福山市の知り合いから雪ちらついたって知らせが・・

冬ですね。

 

さてさて、昨日ちょっと触れたAgioジャンパーの事

 

「選んで~~~。」と渡されたカタログから

女子2人が選んだのコレ。

agio_20111209_01.jpg

色はくろ・オリーブ・ネイビー

 

スタッフの希望は

くろかネイビー

 

サンプルが届いてさっそく試着。

くろ    2人

オリーブ 2人

けっして 派閥ではありません。(笑)

 

agio_20111209_02.jpg

うしろのロゴ完了。

暗い所では少し光ります。

 

agio_20111209_03.jpg

agio_20111209_04.jpg

えりのふわふわのファーが外れます。

 

 

問題は・・・腕の短い私。

普通に来ても手が出ません。

agio_20111209_05.jpg一番小さいサイズなのに・・・

メンズのMはやはり大きいな~~。

 

試着の時から気づいていたけど

Sが無いのデス。(涙)


コメントを書く

Back To The List Next