みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

さんすてのクリスマス

agio_20111201.jpg

昨日はあたたかかったのに

今日は寒い一日でしたね。

 

毎年の事ですが

昨日打ったインフルエンザの予防接種がかゆいです。(笑)

かかないように我慢しています。

 

 

それは置いておいて

いよいよ 今日から12月。

 

昨日 ちょっとした用事で

立ち寄った さんすて

 

サントークの方がわかりやすいかな??

(福山駅の駅ビル)

 

 

ディスプレイ

パッケージともにクリスマス仕様で

キラキラまぶしい。

 

Agioでキラキラしてるのは、本物の星や月。(笑)

agio_20111201_02.jpg

agio_20111201_03.jpg

agio_20111201_04.jpg

agio_20111201_05.jpg

あまりゆっくり出来なかったのですが

見ているだけで楽しかったです。

 

 

もくもくと「服部base」のツリーハウス用の材料を塗装する。

スタッフ:K

気づいていません。(笑)

 

agio_20111201_01.jpg

 

もう少しで終わるみたいですよ。


コメントを書く

Back To The List Next