みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

てっちゃんリスペクト

agio_20111203.jpg

今日も冷たい雨。

Agioよりちょっと山側の上下からは、

「雪が降りそう。」

という寒いつぶやきも聞こえてきましたよ。

 

夕方には、きれいな夕焼け。

 

 

遊びに来てくれた「ゆうごくんとあずみちゃん

 

ママとメールで何度かやり取りさせていただいたのですが

お会いするのは初めて・・

てっちゃんのいる土曜日にあわせてのご来場です。

何故って?

 

 

答えは、てっちゃんにそそがれる

この熱い視線。

agio_20111203_01.jpg

agio_20111203_02.jpg

agio_20111203_03.jpg

てっちゃんに会った後

デジカメで撮ったモノをほめられたゆうご君

「てっちゃんに見せる。」

 

急ぎてっちゃんのもとへ・・

「ええが~撮れたが~。」

てっちゃんにもほめてもらってご満悦。

 

ちびっこカメラマンです。

 

 

ハンモックも体験。

妹を気遣う

真剣な兄の顔。

agio_20111203_06.jpg

 

 

あずみちゃん。

ぷくぷくほっぺが超ラブリー。

agio_20111203_04.jpg

 

agio_20111203_05.jpg

agio_20111203_07.jpg


コメントを書く

Back To The List Next