みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

夕陽とクリスマスオーナメント

agio_20111204_01.jpg

今日もきれいな夕焼け。

 

朝はどんよりくもりだったのに、

お昼過ぎから、顔を出した太陽が

たまごスタンド」をあたたかく照らしていました。

agio_20111204_04.jpg

 

最近Agioに登場した「チェッカーベリー」さんに

モデルをお願いする予定でしたが・・

agio_20111204_06.jpg

 

夕方になって何気なく撮ったら

すごく楽しくなってしまった

クリスマスオーナメントと夕陽」に変更。

 

agio_20111204.jpg

 

agio_20111204_02.jpg

 

agio_20111204_03.jpg

 

この組み合わせは、また登場しそう。

この時期だけしか楽しめませんものね。♪


コメントを書く

Back To The List Next