みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

少し変わったセンターテーブル

agio_20111215.jpg

 

 

月曜日にナラ材のカップボードとキッチンカウンター

ウォールナット材のTVボードを

お届けしたご新築のY様から、

第2便としてテーブル関係もご相談いただいてます。

 

 

センターテーブルをちょっと変わった感じにしたいとのご希望。

ナラ材とウォールナット材2種類の材料を使った

安易にストライプのテーブルトップを、

ちらっとお話ししたのだけど

 

「ちょっと違うかな??」とのお返事。

 

 

2種類の材料だから両方を使う。

あまりにストレートすぎましたね。(笑)

 

ウォールナットのTVボードの前なので

あくまでもウォールナット材だけで・・・とのご希望。

 

 

う~~ん。もう少し考えてみよう。^^

 


コメントを書く

Back To The List Next