みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

オイル塗装体験&Agioミーティング

agio_20111217_00.jpg

 

今朝も寒かったですね。。

木陰には雪が残っていましたよ。

 

広島のS様ご夫妻が、

ご注文下さったダイニングテーブルのオイル塗装に、

Agioへ・・。

 

そして、

お二人とAgio待ち合わせの

ジャムの達人あや花さん

たまたま?いらしたサンヨー不動産様

 

そしてAgioスタッフ。

 

オイル塗装をはさんで、熱いトークが繰り広げられました。

agio_20111217_08.jpg

ここから また新しいモノ・コトが

生まれる予感。^^

 

楽しみです。

 

 

S様ご夫妻、楽しく熱心にオイル塗装中。

その様子を、スタッフ:Watanabeがパチリ。

agio_20111217_02.jpg

それを パチリ(笑)

 

 

あや花さんからの差し入れ。

府中みそどらやき(幸成堂さま)

 

agio_20111217_06.jpg

agio_20111217_07.jpg

 

 

サンヨー不動産様の靴の大きさにびっくり。

思わずこっそり比べてしまいました。(笑)

agio_f20111217.jpg

(ナイショ!)


コメントを書く

Back To The List Next