みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

かわいい助っ人さんも明日までかな??

 

agio_20111224.jpg

Merry Christmas!!

 

 

サンタは寒波とともにやってくる??

寒いクリスマスになりましたね。

 

明後日くらいには、

かわいい助っ人さんたちともお別れなので

記念撮影。

 

せっかくなので久々の動画。

 

レトロなあたたかい感じに

加工してみました。

 

クリスマス・・・

 

お酒に弱い私。

しっかり大人なのに我が家で飲んだシャンメリーで

悪酔いした思い出があります。(笑)

 

 

みなさま 良いクリスマスをお過ごしくださいね。


コメントを書く

Back To The List Next