みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

仕事納めだけど納まっていない感じ。

agio_20111227_02.jpg

 

Agioは、明日から4日までお休みをいただきます。

 

実は、まだお届けが残っていたり、ご提案が残っていたりで

「納まらな~~~い。」ってかなりあたふたしてます。

 

そんな合間をぬって、お掃除。

 

agio_20111227_03.jpg

 

 

ご褒美かな??

 

てっちゃんが「てっちゃん農園」で育てたサツマイモで

焼き芋をつくってくれました。

 

ほくほくでおいし~~~。

 

これはあんのう芋。

普通のサツマイモより甘くてねばりが強い感じ。

かぼちゃのような色。

agio_20111227.jpg

 

もちろん

普通のサツマイモもほくほくでおいし~~~。

agio_20111227_04.jpg

 

地元で育った作物を美味しく食べれる。

いままで普通に思っていた事が、

幸せな事だと感じる特別な年でした。

 

たくさんの方のお世話になり・助けていただきました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

納まったかしら??


コメントを書く

Back To The List Next