みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

2012年Agio今日からです。

agio_20110105.jpg

 

2012年のAgioは、今日からです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末に出かけてみた倉敷の「三井アウトレットパーク」

 

気になったのがコレ。

agio_20110105_02.jpg

agio_20110105_01.jpg

古い薬局の家具をお店の什器にしてて素敵な感じ。

携帯電話なのでちょっと残念な写真。(涙)

 

 

もちろん了解をいただいて

思いっきり撮る私にお店のおねえさんの表情はあきらかに

「この人なに?」って感じだったけど・・・・

Agioスタッフとしては、これは見のがせません。(笑)

 

日用雑貨の 三宅商店さん

 

フードコートの中なので休憩がてら

ぜひチェックして下さいね。

 

 

そして・・・別な日

三原の「はるのんcafe」さん

 

念願のAgio製赤いドアから入って、

 

agio_20110105_03.jpg

 

まったりコーヒーと会話を楽しんで・・・。

満足!満足!!

 

今年もがんばるそ~~~~。


コメントを書く

Back To The List Next