みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

Agioの焼き印

agio_20120113_01.jpg

Agioには、家具用の焼き印のと雑貨用の小さい焼き印があります。

押したい場所にあわせて使います。

agio_20120113_02.jpg

ご依頼いただいた家具に一番最後に押して完成です。

てっちゃんはもちろんスタッフ一同とてもうれしい瞬間です。

※一番うれしいのは、お届けして喜んで下さった時と、

実際にお使いいただいて「良かった。」と言って下さった時です。

 

ご依頼くださったお客様も、

「Agio焼き印いいですよね。」と言ってくださいますし、

焼き印を押す場所をかなりじっくりご検討いただく事も多いのですよ。

 

悩んで下さると、大事に思って下さっているのだとうれしく思ってしまう。

ちょっとイジワルな私です。(笑)

agio_20120113.jpg

木の種類はもちろん同じ木でも木目や焼き印の温度。

押しあてる角度・時間でどれ一つ同じものがありません。

 

下はブラックチェリーのコースターですが、不ぞろいです。

大量生産品には出せない味わい・ぬくもりに溢れています。

 

agio_20120113_04.jpg


コメントを書く

Back To The List Next