みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ちょっと寒さが緩んだので、外へ出てみたら・・

ひさびさに寒さが緩みましたね。

 

寒さの中で

桜の枝はしっかり春に向けて準備中。

 

3月くらいになったら・・今年もさくら観察せねば

agio_20110106_01.jpg

 

今年最初の「三郎丸公園」

椿の花も準備中。

つぼみがだいぶ大きくなってきましたよ。

こちらの方が桜よりだいぶ早いです。観察せねば!!!

agio_20110106_02.jpg

 

 

 

穴を開けたり、ミゾを付けたりした時出来る木くず

集めると結構な量です。

agio_20110106.jpg

1種類だと草木染めの材料に出来るかも?ですが

Agioでは、いろいろな種類の木を使うので

難しいだろうな・・・・。

 

 

う~~~ん

何かにつかえないかな~~~??


コメントを書く

Back To The List Next