みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

あらら・・モンステラさんどうして??

agio_20120107.jpg

朝 ソファーの肘にモンステラの葉が1枚。

 

 

モンステラをみたら茎が1本。

agio_20120107_01.jpg

朝早く東広島にKomoriyamaとお届けに出かけたWatanabeが、

床ではかわいそうとソファーの肘に置いたようです。

 

このまま処分するのも可哀想なので、

少しモデルをお願いしました。

agio_20120107_02.jpg

いままでこんな葉の落ち方をした事がないのですが・・

どうした事でしょう??ちょっと気になります。

 

 

倉敷の三井アウトレットパークの

GODIVA

 

ジャムの達人あや花さん

ビーズアクセサリーのblueboxさん

お二人のブログですっごく気になっていました。

 

あや花さんのブログ通りの

高級感溢れた味と

横のフードコードの庶民的な雰囲気を

体験できて満足。

agio_20120107_05.jpg

 

「GODIVA」のショップの

ランプシェードシェードが気になりました。

 

これだけでも

「GODIVA」っていう雰囲気を出していると思いません??


コメントを書く

Back To The List Next