みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

三郎丸公園のとんど

agio_20120108_01.jpg

3時頃Watanabeと話していたら、

「今日って、とんどだから・・・・」

 

??

 

「朝 準備してらしたよ。」

 

 

三郎丸公園を見ると、たしかに準備万端。

 

しまった・・・

ずっとパソコンと戯れてて、ちっとも気づいてなかった。

 

 

あわてて 三郎丸公園へ・・

 

パチリ!!

 

四方から縄で固定してあります。

agio_20120108_02.jpg

 

とんどの影も写して、終了。

agio_20120108_03.jpg

 

 

そう言えば、

昨日のモンステラの葉

 

てっちゃんが帰りかけ

「おっ・・葉を、そのままにしとるわ。」

 

「ソファーの肘の上??」

 

「ブラインドに挟まってるのに気がつかんと、上げてしもうたんよ。」

 

 

そうだったのですね。納得しました~~~!

agio_20120108.jpg


コメントを書く

Back To The List Next