みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ちょっとレトロイメージにしてみましたよ。

agio_20120109_02.jpg

昨日の三郎丸公園のとんど

6時前くらいから盛大に燃え上がりました。

竹なので、ポンポンと大きな音がしてとても賑やかでしたよ。

 

 

お昼過ぎに行ってみたら、きれいに片づけてありました。

土の色が違っていなかったら、

りっぱなとんどがあったなんて思えない位です。

 

agio_20120109_01.jpg

 

ささ?竹の葉がほんの少しあったのと、

花壇に炭があったくらいです。

もともとは木、置いておいても大丈夫ですよね。^^

 

agio_20120109.jpg

 

今朝 我が家からAgioへの道の途中にとんどがあったり

我が家のご近所では来週とんどって聞いたし、

きっちりこの日ってあまり決まっていないのかしら?

 

 

ところで・・・

こんなのつくってみました。

いかがでしょう??


コメントを書く

Back To The List Next