みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

機械加工の様子

agio_20120110_01.jpg

 

新しい材料が届きました。

この材料からまた新しい家具が出来ていきます。

 

日々その過程を見ているのに

何故だかとても不思議な気がする時があります。(笑)

 

 

今日 てっちゃんがデスクワークの間に、

加工機械の写真を撮ったのですが

動いている様子を撮っていた事を思い出しました。

 

そのままの機械音が入っています。

周囲に人がいる場合は

少し音量を下げて見て下さいね。

 

機械加工:機械で、木に穴を開けたりミゾをつけた後

切断します。


コメントを書く

Back To The List Next