みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

陶芸の作家さん

agio_20120117.jpg

 

昨年の夏に、

「陶芸をしています。Agioさんで木のパーツをつくってもらう。

とか

自分でつくる事が出来ますか?」って

メールをいただきました。

 

一度遊びにいらしてみて下さいね。お誘いして・・

ご都合がつかないうちに、デンマークへと行かれていました。

 

デンマークからも何度かメールをいただいて、

(時差9時間。便利な時代です。)

一時帰国の合間にAgioを訪ねて下さいました。

 

Agioファクトリーも興味津津。

agio_20120117_01.jpg

とても 素敵な方で作品も素敵。

 

 

なっ・・なんと緊急で

HANDMADE WEEKEND MARKET vol2.」に

作品だけですが、ご参加いただける事になりました。

※ご本人はデンマークでご修行中です。(笑)

 

今回だけでなく

今後いろいろな形でご協力いただけたらうれしいな。

 

 

ここの所PCに、ほぼはりついています。

ちなみに・・・左側はこんな風景。

 

右側はまた機会がありましたら・・(笑)

agio_20120117_02.jpg


コメントを書く

Back To The List Next