みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

つながって、ひろがって・・

agio_20120122_01.jpg

 

先日 Agio雑貨のコースターとお皿を使っておいしそうな料理を、

クックパッドに載せてくださった事をここへ書いたら、

早速、次の日にお問い合わせをいただきました。

 

その方が、ご決定いただいたコースタ―とeaseシリーズが届きましたと

お写真を送ってくださいました。

 

可愛いもうすぐ5歳の双子君。

甘栗でおやつタイム。こんな使い方も可愛いですね。

 

 

福岡にお住まいの方なのですが、

「またAgioに行きます。その時にお皿もぜひ・・」と

言ってくださいました。

お電話やメールで、

とても素敵な・感じ良い方だったのでお会いできるのが楽しみです。

 

福山にお住まいのお友達が以前にブログに書いて下さっていて

それでAgioを知ってくださったそうです。

そのお友達って、ここにも良くご登場の料理の達人ちぇりさん

ちぇりさんは福岡のご出身。

 

福岡の方は、ちぇりさんで私達がすぐ判る事に驚かれて、

ちぇりさんは以前のブログから福岡のお友達とAgioがつながった事に

驚かれていました。

 

つながって、広がって・・素敵な出会い。

とてもうれしいです。もっとつながると楽しいな。

agio_20120122.jpg


コメントを書く

Back To The List Next