みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

三郎丸公園までのお散歩と椅子再生

agio_20120128_01.jpg

昨日までみたいに雪の心配はないけれど

風が冷たく、

空も筋雲が浮かんでまさに冬って感じです。

 

 

雪で地面がぬかるんだ所にフォークリフトの

タイヤの跡がくっきりです。

agio_20120128.jpg

 

三郎丸公園まで出かけてみました。

あじさいも芽の状態で春を待っています。

椿は寒さのせいか、

葉が赤く?茶色になってきていました。

agio_20120128_03.jpg

あまりに何もないので、影を自分撮り(笑)

そして三郎丸公園。

agio_20120128_02.jpg

 

 

agio_20120128_04.jpg


夕方 Yasu Kitchen Party様ことやっさんが

紙やすりで椅子の表面の塗装を削った後

オイルを塗って椅子の再生に挑戦。

 

Watanabeと楽しそうに作業がすすんで行きます。

 

やっさんは、今度のイベントで料理教室をして下さる

料理上手・話上手な素敵女子です。

 

完成は改めて・・・


コメントを書く

Back To The List Next