みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

癒し系??

agio_20120228.jpg

 

最近は、お客様にご相談いただいたイメージを

PCでせっせと図にしております。

 

 

今日の事

昼過ぎ、もう少しで完成という時に

何故かしらソフトの都合で強制終了。

 

当然 その時描いていた内容はサ・ヨ・ナ・ラ

 

そんな~~~

なんとも切ない。。

 

 

そんな時の癒しはグリーン達。

 

そう言えば

「癒し系」という言葉、最近聞かないな。(笑)

agio_20120228_01.jpg

 

 

グリーンたちに癒されたら

くるみの殻に元気をもらって、

もうひと頑張り。。

agio_20120228_02.jpg

>続きを読む

岡山のZakuroさん

agio_20120227_02.jpg

HandemadeWeekendmarket vol.2」にご出品下さった

岡山のテキスタイルデザイナーZakuro様がお立ち寄り下さいました。

 

お持ちのバックはもちろんファブリックもZakuro様デザイン。

さすがです。

agio_20120227.jpg

 

agio_20120227_01.jpg

新たなアイデアがひらめいたAgioエッグスタンドを手に

にっこり。

 

グリーンとホワイトのマニュキア。

グリーンは今一番気になる色だそうです。^^

 

 

気持ちが下がった時、

明るい色を見たら元気が出るんですよ~~。と

明るく話して下さるZakuroさん。

なんとも素敵な方です。

 

 

 

 

かわいらしいZakuroさんの愛車。

 

agio_20120227_03.jpg

 

agio_20120227_04.jpg

 

「高速が走らなくて~~~」とか

「これで走ってたら、注目されちゃって・・・」と教えて下さいます。

 

お見送りに出た私が盛り上がってパチパチ撮って

なかなか出発出来なくても、にこにこZakuroさん。

 

ありがとうございま~す。

>続きを読む

お久しぶりです。(グルメ編)

agio_20120226_05.jpg

先日 以前いた家具のショップでお世話になったご夫妻が

TVボードとデスクをご相談下さったと書きました。

 

そのF様ご夫妻が、本日打ち合わせにいらしてくださいました。

 

事前にメールでお送りしたイメージ図などを元に、

いろいろな話に脱線しつつも、なごやかに打ち合わせは進みます。

 

 

仕様もデザインもほぼ決まり打ち合せが終わりかけた頃

ご主人が思い切ったように

「全然話が違うのですが、ベーグルって・・・??」

 

??

 

先日 お立ち寄り下さってからAgioのHPを、

すっごく見て下さったそうです。

 

「ごめんなさい。いつもある訳じゃなくて、イベントとかの時だけです。

たまたま同じ所のぽん酢とドレッシングを預かっていますよ。」

と話すと、

 

「なるほど・・・

実は、前回ポン酢が見えてどうしてだろう?って

思っていたのですよ。」とご主人。

 

オーダー家具のショップにぽん酢。

たしかに、不思議ですよね。

 

 

ぽん酢・柑橘のお好きな奥様

お子様も大好きだそうで、

ぽん酢とゆずドレッシングをお買い上げ下さいました

 

agio_20120226__01.jpg

agio_20120226_02.gif

 

「ベーグルのお店って近くですか?」

やはりベーグルが気になる様子。

 

広島市内で、通常はネットのお取り寄せと

日にち限定でショップ販売をされていると話すと

とても残念そう。

 

木曜日のブログ効果かしら??ごめんなさい。^^

agio_20120226.jpg

 

美味しい物が好きなお二人

「府中焼きってどこで食べられますか?」

 

たくさんの府中焼きのお店の中から

Agioスタッフおすすめのお店をお伝えしました。

 

府中焼きもお店によって

微妙に違うので、

お好みにあっていたら良いのですが・・。

 

美味しかったですか?

今度感想を聞かせて下さいね。

 

 

 

 

 

>続きを読む

12345