みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

雪が横に降る日。

agio_tu20120202.jpg

今日は、雪と強風の1日です。

雪が斜めに横に降っています。

・・・・と思ったら、太陽光が差してみたりです。

 

ウェザーニュースでは、20年ぶりの大寒波と伝えていました。

東北の3メートル・2メートルとはまったく比較になりませんが、

Agioのある広島県は比較的雪の少ない地域なので、

雪慣れしていないので少しの雪でもドキドキ・ワクワクです。

 

agio_20120202_01.jpg

 

さてさて、あさってからイベント

Agioの家具を新築の1戸建てに設置して

体感していただけます。

 

明日からAgioの家具や雑貨がお出かけです。

200.jpg

今日はこんな感じですが、

明日から日曜日までちょっとさみしくなります。

 

作品もぞくぞくと揃ってきましたよ。

明日、現地に届けてくださる作家さんもいらっしゃるので

まだまだ増えます。

agio_tu201202_03.jpg

 

我慢できずに、こっそり!

なんだろ~~~??

agio_tu201202_04.jpg

現地でお確かめ下さいね。


コメントを書く

Back To The List Next