みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

明日・明後日のイベント。

agio_20120203_03.jpg

昨日の吹雪がうそのようなきれいな青空と太陽です。

あいかわらず風は強く、かなり冷たいです。

 

明日・明後日のイベントに向けて、

今朝 永田様のトラックとAgio号で

家具たちが出かけていきました。

agio_20120203_02.jpg

 

その後は、こんな「ひろびろ空間」。

毎度の事ですが、ここってこんなひろかったんだ~~~。って

意味もなくパタパタと歩いてみたりしています。(笑)

agio_20120203_01.jpg

agio_20120203.jpg明日・明後日のイベント

Workshopの講師陣はかなりの実力者揃いだし

いつもの素敵な作家さん達に加えて、福山エリア初登場の作家さんや

イベント初出品の作家さんもいらっしゃるので

絶対かなり楽しいハズ。いいな~~~。(笑)

 

ぜひぜひお出かけ下さいね。

 


コメントを書く

Back To The List Next