みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ゆうご君のワクワク体験(オイル塗装編)

agio_20120204.jpg

デスクをご依頼いただいているK様のオイル塗装体験。

 

てっちゃんを尊敬するゆうご君が

とっても楽しみにしてくれていました。

 

真剣なまなざしで塗ったり

「拭いていいですか?」とてっちゃんに尋ねたり

とてもかわいい職人さん姿でした。

agio_20120204_02.jpg

脚は色が違うので、

別に塗ってオイルが乾いてから日を改めてつけます。

 

それを聞いた ゆうご君・・「その様子を見ないとね。」

 

「大人は写真や動画で良いと思うのですが、

楽しみにしているので連れてきて良いですか。」とママ。

 

 

もちろんです。^^

 

agio_20120204_01.jpg

 

・・と言う訳で

お届けまでにもう一度てっちゃんに会えるし、

脚をつける様子が見れる事になった

ゆうご君のワクワク体験は次回へと続きます。

 

agio_20120204_05.jpg


コメントを書く

Back To The List Next