みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

曲線がいっぱい。

agio_tu20120209.jpg

今日もすっごく寒かったですね。

Agioでも一時吹雪いていましたよ。

 

考えてみたら今度の土・日は

三原市の神明市(だるま市)です。

 

毎年この市の頃は、本当に寒いです。

 

agio_tu20120209_01.jpg

 

今日は曲線を描いていました。

 

直線的なシンプルデザインの家具のご相談が主流で、

あまり描く機会がないせいか曲線は少しにが手。

 

 

出来上がった曲線を見て

少し前に主流だった丸みのある家具たちを思い出しました。

 

最近また少しずつ

丸脚や角を丸めて欲しいというご要望も増えつつあるので

また丸みのある家具も増えてくるかな??

 

その時の為に曲線を制覇せねば・・・!!

 

※ ちなみにこんな感じ。 ※

agio_tu20120209_02.jpg


コメントを書く

Back To The List Next