みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ゆうご君のワクワク体験(脚付け編)

agio_te20120210_02.jpg

先日 オイル塗装を体験したゆうご君

約束通りデスクの脚付けの見学に来てくれました。

 

前回のオイル塗装が楽しかったようで

何も知らないおばあちゃんにオイル塗装の方法を

電話で説明していたそうです。

(ゆうご君かわいすぎます。)

 

今回も「あと何回寝たら、行けるね」って

楽しみにしてくれていたそうです。

 

 

準備万端整えて・・。

agio_te20120210_04.jpg

 

agio_20120219.jpg

 

作業をすすめるてっちゃんを熱く見つめたり、

手伝ったり・・・かなり満喫。

agio_20120219_01.jpg

agio_te20120210_06.jpg

いもうとのあずみちゃんは、応援。

「おにいちゃん がんばれ~~」

agio_te20120210_05.jpg

 

人見知りが始まっていて

「ママ命」です。

agio_te20120210_03.jpg

 

ゆうご君今日も楽しんでくれたかな??

 

お届けしたらデスクと仲良くしてね。


コメントを書く

Back To The List Next