みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

てっちゃんアドバイス。

agio_20120214_01.jpg引き続きお預かりしている

デンマークで修業中の藤井様の作品です。

 

きれいなラインと青色が素敵です。

agio_20120214.jpg

見ていると気持ちが落ち着きます。

 

 

日々、ご相談いただくいろいろな家具を妄想しているのですが、

ついつい機能やデザインを優先してしまう時

頼りになるのが、てっちゃんアドバイス。

 

「耐久性が下がるよ。」とか、

時によると「どうやって造るの?」と鋭い指摘。

 

今日も、

「う~~~ん。理論的にはOKだけど・・・・」って!

 

あらら・・・修正!修正!!

 

 

いつもありがとね。

 

 


コメントを書く

Back To The List Next