みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

思えば・・・1年5カ月。

agio_20120304_06.jpg

今日は、岡山県のY様邸にお届けでした。

 

昨年の12月にカップボード・その横のカウンター

その上の飾り棚

キッチン前のカウンター・TVボードは、お届けして

工務店さんが据え付けて下さいました。

 

今日は、ダイニングセット・デスク・センターテーブルです。

 

LDに並んだAgio製の家具を見て

Y様と初めてお会いしてからの1年5カ月間のいろいろな事が

思い出されて、本当に感無量。

 

同時に、任せる決断をして下ったY様への

感謝の気持ちがこみあげて、

全てが終わった時、

身体の力が抜けて思わず座り込んでしまいました。(笑)

 

Y様本当にありがとうございました。

 

 

Y様のご厚意でたくさん写真を、撮らせていただきました。

 

奥様のご希望でナラ材で明るい感じのキッチン側

agio_20120304_01.jpg

 

ご主人のお好みのウォールナットのリビング側

agio_20120304_02.jpg

センターテーブルは木目を縦横に使って

少しだけ個性的!

agio_20120304_07.jpg

ホームシアターです。

agio_20120304_03.jpg

 

ダイニングテーブルとデスクは丸脚です。

agio_20120304_05.jpg

agio_20120304_04.jpg

 

 

左は1年5か月前のひまりちゃん。

agio_20120304.jpg

昨年春のお花見の時。

p_123_01.jpg

お兄ちゃんのきょうちゃん

p_131_01.jpg

もうすっかりお兄ちゃんです。

agio_vo_yoshi03.jpg

 

写真で振り返ると、

お子様たちの成長に驚きます。

 

1年5カ月。

Y様本当に本当にありがとうございました。

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next