みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

カメラは苦手なの。

agio_20120430.jpg

広島市内からF様ご夫妻と一緒に来てくれた

クッキーちゃん 9歳

ふわふわの巻き毛がかわいいのです。

agio_20120430_02.jpg

犬好きな私。

すぐにだっこさせていただけて大満足。

 

F様ご夫妻の愛に包まれて

とても幸せそうなクッキーちゃん。

 

何度かカメラを向けるのですが

すぐに視線を外してしまいます。

agio_20120430_01.jpg

「なかなかカメラ目線で、撮れないのですよ。」とF様。

シャイなのね。^^可愛い。

>続きを読む

ロケ地Agio風

agio_20120429_01.jpg

てっちゃんがお休みなので

遠慮なくパチリ・パチリ。

agio_20120429_00.jpg

 

agio_20120429_02.jpg

agio_20120429_05.jpg

agio_20120429.jpg

気分のまま撮ったら斜めばかり。

 

日ごろ製造の様子や完成した家具を

真面目に?出来るだけ

まっすぐ撮ろうとしている反動?(笑)

 

 

午後から曇ってきて

だんだん湿っぽくなってきました。

敏感に感じた あまがえる君

agio_mi20120429_01.jpg

スズランを撮りにいったはずなのに

すっかり忘れてかえる君に夢中。(笑)

>続きを読む

美味しそうなマグネット

agio_20120428_01.jpg

今日もとても気持ちの良いお天気でしたね。

 

斜め向かいのいつもの三郎丸公園まで

出かけてみました。、

 

すごく強い日差しで

ほんの少しの時間でも

しっかり日焼けをしたような気がします。(笑)

 

三郎丸公園にはなぜかホイールの落し物

agio_20120428.jpg

ハナミズキは、少し遅かったようです。

agio_mi20120428_01.jpg

サツキかな?ツツジかな??

agio_mi20120428_02.jpg

 

お預かりしている「ぱんpaぱん」さまのパンマグネット。

agio_20120428_02.jpg

今日遊びに来てくれたようた君はドーナツと思って大喜び。

 

3っ200円なので、

ママから「3っ選んでいいよ。」って声をかけてもらって

選んでくれたのは3っともこの形。

ドーナツが大好きなのね。^^

 

たしかに・・・

パンと書いてなければドーナツですよね。

 

本当のパン生地で出来ていて

とてもおいしそうです。

 

パンマグネットは、

5月6日のアイネス福山様のイベントでもご覧いただけます。

>続きを読む

12345