みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

雨降って、地固まる。

 

agio_20120422.jpg一日ごとに山の木々が緑の濃さを増して

いろいろな緑が複雑に入り混じっています。

 

 

雨の中 広島市内からT様が彼様と

一緒にオイル塗装体験に来て下さいました。

 

彼様とは初対面。(ちょっと緊張)

 

「雨ですね~」とT様。

「そうですね~」と私。

「雨 降って地固まる。」と彼様。

 

??

 

「・・って、結婚式で言いたいんですよね。」と彼様。

 

笑笑。

 

一気になごやな感じで、始まったオイル塗装体験。

agio_20120422_00.jpg

あまり多くを語る彼様ではないのですが、

オイル塗装のわずかな間だけで

T様をとても大事に思われているのが伝わりました。

 

とても幸せそうなT様。

 

素敵なお二人。

5月にご結婚されます。

 

「写真撮って貰って良いですか?

結婚式に使う二人揃った写真がなかなか無くて・・」

もちろん 喜んで・・^^

 

お二人の記念になる食器棚。

思い出になるオイル塗装体験。

 

改めて、

オーダー家具って良いなって思った瞬間でした。

 

agio_20120422_01.jpg

 

 


コメントを書く

Back To The List Next