みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

いつもの通り・・。

agio_20120505_05.jpg

今日も気持ち良いお天気でしたね。

明日はアイネス福山様のイベント

 

いつもの通り家具達が積み込まれ・・・・

agio_tu20120505.jpg

いつもの通り空間が広がるAgio。

agio_20120505_01.jpg

明日もお天気が良さそうなので、

ぜひぜひ アイネス福山様へお立ち寄りくださいね。

 

と、言いつつ

私は、いつもの通りAgioで

お待ちしております。^^

 

 

我が家で咲いた牡丹の花すっごく綺麗でした。

スマホしか持っていなくて残念。><

agio_mi20120505_02.jpg

 

 

いよいよ・・・「味なライブ♪2」も近づいてきましたよ。

アジなライブ2.jpg

ご予約がまだの方はお早めに!!


コメントを書く

Back To The List Next