みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

大事にしてもらいなよ!

agio_20120507.jpg

ブラックチェリーのAgioコースター

節ありで「感じが良いな!」って思っていたら・・・

早速お買い上げいただきました。

 

「大事に使います。」というメッセージと共に

写真を送って下さいました。

気に入っていただけて良かった。^^

 

福山のAさん ありがとうございました!!

 

 

13日のライブに向けて

何かとあわただしくなってきました。

 

明日の夜は大量に玉葱を刻む予定。。

泣いてもイイよね。^^

 

 


コメントを書く

Back To The List Next