みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

とても楽しい一夜でしたよ。

 

agio_20120514_06.jpg

昨日の桑名正博さんのライブ

とても楽しく盛り上がりましたよ。

agio_20120514_10.jpg

肝心な桑名さんの写真は

緊張で手が震えたのか(笑)

素敵に撮れていないので

イベントの報告の方でお楽しみくださいね。

 

 

100名のお客様。

何もかもが

とにかく大きくかつ数が多いのです。

 

 

キーマカレーのなべ

agio_20120514_05.jpg

 

巨大炊飯器

agio_20120514_03.jpg

デザート用のジャム

agio_20120514_02.jpg

 

お箸にAgioタワー用のはた。
agio_20120514_04.jpg

 

本当にたくさんの方々に助けていただき

無事終了する事ができました。

感謝 感謝です。

 

 

あっと言う間に時間が過ぎ・・・

本当に夢を見たようです。


コメントを書く

Back To The List Next