みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

プリンター復活!!

agio_20120521.jpg

先日 「今日のてっちゃん」の所で

プリンターが動きません!と書いたら

思わぬ方々から「プリンター直りました?」と

ご心配いただいてしまいました。><

 

 

今日の夕方 コンピューター会社の方2人登場。

 

ボタンを数タッチ

「直りました。」

 

??

 

「LAN設定が変わっていたので、直しておきました。^^」

 

「え~。すみませ~~~~ん。」

agio_20120521_01.jpg

↑これが正解。

今後の為にパシャリ。

 

忙しい中 すみません。m(__)m

ありがとうございました。

 

う~~~ん

この事はは書いても良かったのだろうか?

Agioさん 大丈夫って思われないかしら??

 


コメントを書く

Back To The List Next