みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

水田にしみじみ(笑)。

agio_20120526_04.jpg

昨日の雨から一転して

今日は良いお天気でしたね。

agio_20120526_03.jpg

Agioの前の水田が、朝からにぎやかです。

 

おっ田植え完了。

 

こんなに細い早苗がぐんぐん育って

秋には立派に実るのですから、

自然の力って本当にすごいですよね。

agio_20120526.jpg

 

家具も木から出来ています。

稲と違って育つのにすごく時間がかかります。

 

大事に使ってあげないと可哀想ですよね。

永く使っていただける家具。

 

そう これって大事!!^^

agio_20120526_05.jpg

 

おまけ写真です。

Agioのショップ兼オフィスとAgioファクトリーの間の

コンクリートの上に光の輪が出現。

 

上を探してみたら

本当に小さな穴でした。

 

agio_20120526_01.jpgagio_20120526_02.jpg


コメントを書く

Back To The List Next