みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ウォールナット材の家具

アイネスイベントvol.3.jpg

もちろん Agioも参加。

 

今回は、今までのナチュラルテイストとは

ひと味違って

AgioNewモデル:ウォールナット材の家具を使っての空間造り。

 

 

・・・・で、ウォールナット材って?と

思っていませんか?

 

チョコブラウン色ときれいな木目が特徴。

 

例えば

Agio雑貨の人気モノ

コースター

agio_fb20120527.jpg

たまごスタンド

agio_fb20120527_01.jpg

 

例えば

今までお届けしてきたすてきな家具たち

 

Y様のリビング家具

agio_20120527_10.jpg

T様のダイニングテーブル

agio_o_t01.jpg

M様のリビング家具食器棚

agio_20120527_05.jpgagio_vo_matsusyo003.jpg

 

まだまだたくさんあるのですが

一部ご紹介。

 

本当に素敵なので

とても人気の高い材料なのですよ。

 

Agioさんって気になるけど府中はちょっと遠いな~とか

購入するかどうかも決めていないのに

相談するのはちょっと悪い気がして・・って思っていらっしゃる方

チャンスです。

 

福山駅前だし、イベントだし、

お気軽に相談下さいませ。お待ちしておりま~す。

 

・・・と書きつつ

当日、私はAgioを守っております。^^

 

 

昨日届いた長~い杉板。

ダンディーな家具が出来るらしい・・・楽しみ。^^

agio_20120527_07.jpg

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next