みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

いつも通りだけど、少しだけ違うAgio

agio_20120625.jpg

昨日・一昨日のイベントの間

ひろびろ空間だったAgioですが、

すっかりいつもの姿です。

agio_20120625_01.jpg

 

でも・・・

少しだけ違うところがあります。

 

オープンシェルフが、

お届けです。

agio_20120625_05.jpg

高さのある仲間がいなくて

キャタツラックがちょっと寂しそうです。

 

お届け先は美容院さん。

実用兼インテリア

大事なお役目がんばって!!

 

 

agio_20120625_03.jpg

梅雨らしい雲ですが、

風が吹くと少しだけ爽やかですね。

agio_20120625_04.jpg

前の水田の稲

すくすく元気に育っています。


コメントを書く

Back To The List Next