みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

Agioの建物1

agio_20120615_04.jpg

Agioのショップやファクトリー

中の写真は良く撮るけど

駐車場に出たら空や山に気を取られて

意外に建物を撮っていないですね。

 

 

少しずつご紹介しますね。

 

Agioは40年位前に出来た家具工場にあります。

 

 

外から見える部分で大きく手を加えたのは

この看板だけです。

agio_20120615_05.jpg

下から見上げてみました。^^

 

道路やポプラさん(コンビニ)から良く見える位置です。

 

 

 

2階へと上がる階段。

 

良い感じに、さびさびです。

agio_20120615_06.jpg

 

agio_20120615_02.jpg

 

一番下の鉄板は

長い間に塗装が擦れています。

agio_20120615_01.jpg

 

こんな場所もあります。

agio_mi20120615_01.jpg

 

Agioは生まれてまだまだ1年9カ月。

 

 

・・・でも しっかり伝統に支えられています。

 

伝統を生かしつつ、

新しいモノを生み出す大事なBaseです。


コメントを書く

Back To The List Next