みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

Agioもお手伝いしたfiore(フィオーレ)様

agio_mi20120608.jpg

行ってきましたよ。

Watanabeもブログに書いてたフィオーレ様

 

フィオーレ様はオープン時

家具や雰囲気造りで

Agioもお手伝いしました。

 

担当のWatanabeから、

美人で美声のオーナー様の事

焼きカレーやパンプティングの事など聞いていたのですが

なかなかタイミングがあわず初めてです。

 

agio_20120608_02.jpg

北欧テイストで少しエレガント。

なかなか女性好みの素敵空間です。

 

 

agio_20120608_01.jpg

オーダーはもちろんとろりチーズの焼きカレー

あまり辛すぎず優しいお味です。

 

 

agio_20120608_03.jpg

珈琲のミルク&シュガーのプレート

ウォールナットの無垢板ですっごく素敵。

 

良く見たらAgioの焼き印。

 

あら?

聞いていたかしら?

 

きっと聞いていても、

カレーとパンプティング以外の事は

すっかり忘れていたのですね。(笑)

 

パンプティングは焼き上がり時間が

あわず残念。><

次回のお楽しみです。

 

fiore(フィオーレ) 福山市駅家町近田606-1 084-982-5635

 

 

 

素敵な雰囲気を楽しんで下さいね

 

その時は

ミルク&シュガープレートの

Agio印をぜひチェックして下さいね。

 

 

Agioは家具だけでなく

お店やお部屋の雰囲気造りの

お手伝いもさせていただいております。

 

何気に宣伝しておこう!(笑)

 

 

あっ。。。今日梅雨入りしましたよ。

agio_ya20120608.jpg


コメントを書く

Back To The List Next