みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

iphoneケースが良い色になりましたよ。

agio_20120611_02.jpg

けんぽんさんと双子のiphoneケースをお持ちのkuniさん

 

「近畿へ転勤になりました。お世話になりました。」と、

ご挨拶に来てくださいました。

 

「やはり木の手触りがすっごくいいですね。」と

とても気に入ってくださっていました。

良かった。^^

 

iphoneケース

ブラックチェリーの独特の赤みが出て

良い感じになってきていました。

 

やはり無垢材ですね。^^

agio_20120611_01.jpg

↓ 最初はこんなに色白。

agio_mi20120611_02.jpg

 

「少し反りが出る時があるんです。」と

気にされていたので

反りを軽減する方法をお伝えしたら

「おっ・・試してみます。」

 

無垢材は生きているので

気温・湿度で微妙にコンディションが違います。

 

それってちょっと困るけど、味と言うか

実はうれしい部分だったりします。

 

私もメープルのを愛用中なので、

「無垢だからね~(ニコニコ)」って感じです。

 

 

インラインスケート・ボルタリング・・など多趣味で

眼鏡・洋服・車・・

こだわり派のkuniさん。

 

今日の眼鏡も素敵なので・・・・

無理やりアップで撮らせていただきました。

agio_20120611_03.jpg新天地でもがんばって下さいね。^^

 

お世話になったのはこちらの方なのに

わざわざいらして下さって

とてもうれしかったです。


コメントを書く

Back To The List Next