みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ここにも良い味のiphoneケース。

agio_20120612_05.jpg

 

月曜日 「良い色になったiphoneケース」と書いたら

神奈川のS様も「良い味になってきましたよ。」と

写真を送って下さいました。

 

S様もブラックチェリー

 

↓ こちらが最初の写真です。

agio_20120614_01.jpg

ありがとうございます。

 

まだまだ良い味になりますので、しっかり使って下さいね。

 

S様には他にも、2人のお嬢様にS様とお揃いの鏡

わんちゃんのお散歩バックとしてトートバック

お使いいただいてます。

 

 

まだお会いした事が無いのですが

ぜひ一度お会いしてみたいとずっと思っています。^^

 

 

 

agio_mi20120611.jpg

梅雨の中休み。

明日からまた降るみたいですね。

 

この蒸し暑さは苦手です。

稲には良いみたいで、すくすく育っていますよ。

agio_mi20120611_05.jpg

 


コメントを書く

Back To The List Next