みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

なかなか根性ありますよ~~~。

agio_20120601_04.jpg

初夏の日差しに葉っぱがキラキラ・・・

さくらの葉もきれいです。

agio_20120601_01.jpg

 

さくらの根元のすずらんを見ていたら

なんと・・・・

落ち葉を突き破って育ったすずらん発見。

agio_20120601_02.jpg

こんな育ち方をする事もあるのですね。

ビックリです。

 

 

さあさあ・・明後日にせまってきましたよ。

アイネス福山様のイベント

 

b3262c3bd49653b5ce30b48aab9e7a72-300x100.jpg

ウォールナット材家具のNewモデル。

ぜひぜひご覧くださいね。

 

あっそうそう・・・

この写真の『たまごスタンド』の下の板って

無塗装状態のウォールナット材です。

すごく白っぽくて全然イメージが違いますよね。

agio_20120601_10.jpg

 

Agioでは、

ご依頼いただいたお客様に製造の様子を

写真などでご覧いただいたり、

ご依頼いただいた家具に

オイル塗装体験をしていただいております。

 

みなさま必ずオイルを塗った時の、

色の変化に驚かれます。^^


コメントを書く

Back To The List Next