みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

月初めの日曜日

agio_20120602.jpg

明日は、月初めの日曜日です。

今月もアイネス福山様でのイベント

参加させていただくので

家具や雑貨の選抜チームがお出かけです。

agio_tu20120602.jpg

Agio号では積みきれないので

強力な助っ人トラック登場です。

 

いつものナチュラル系家具と

ウォールナット材の家具を

ぎっしり積み込んで夜の出動まで待機です。

agio_20120602_01.jpg

助っ人さんは少しだけ。

 

今回も

ライブあり、ワークショップあり、

新登場の作家さん・ショップさんあり、

な・に・よ・り

Agioの新作あり!で、楽しそうですよ。^^

 

アイネス福山様へぜひぜひお越しくださいね。

 

あっ・・

私は通常通り三郎丸のAgioにおります。^^

Agioでゆったりすごしませんか??

agio_20120601_03.jpg

 


コメントを書く

Back To The List Next