みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

爽やかご夫婦の焼き印体験。

agio_fb20120610.jpg

岡山からいらして下さった爽やかなA様ご夫妻。

Agioコースターを手に、にっこり^^

 

実は、木目など気に入ってご決定下さったコースター

展示前でたまたまAgio印を押していなかったので

「焼き印」体験されました。

 

↓ これで押します。

agio_vo_ara03.jpg

 

さあ、しっかり温まりましたよ。

 

何度か練習して・・・

agio_fb20120610_06.jpg

agio_fb20120610_04.jpg

 

さあ、本番です。

 

みんなの息が止まります。

agio_20120610.jpg

 

こうして完成したコースターを手にされた様子が

最初の写真です。お疲れさまでした。^^

 

 

それから、Agioファクトリー見学。

 

「広い。」「大きい。」の連発です。

agio_fb20120610_02.jpg

agio_fb20120610_05.jpg

agio_fb20120610_03.jpg

 

楽しんでいただけたようで、

「えっ・・・もうこんな時間?」

 

次の予定へと、笑顔を残してAgioを後にされました。

ありがとうございました。

 

いつでも遊びにいらして下さいね。^^


コメントを書く

Back To The List Next