みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

サイドボードご決定いただきました。

agio_20120611_00.jpg

一升瓶のゆくえから少しずつ登場のサイドボード

詳細決定で正式にご依頼いただきました。

 

一番最初の略イメージから

外観などはあまり変わっていないです。

 

agio_20120522_03.jpg

 

オープン部分の最下段のセンターに

デジタルフォトフレームを置くと

伺ってましたので

センター部分の背板にコード穴の予定でした。

 

 

途中からご主人が

「どこにでもコードが出せるように出来る?」

 

??

 

 

よくよくお話を伺うと

「ゆくゆくスピーカーを置こうかと思って!^^」とご主人。

 

「私 初めて聞きましたよ。」と奥様。

 

 

 

ご相談の結果

一番下の段の縦板の後ろをかぎ取って

最下段はどこでも家電を置ける様に変更です。

 

 

最終の打ち合わせの時

お会いするなり

「新聞にスピーカーの広告が出ていて、しっかり見ているの。」

と奥様。

 

「あ~いや たちまち参考にと思って・・・」と

新聞の切り抜きをとりだされます。

 

「センターに、お~~~入るな。」と満足そうなご主人

 

 

「最初はデジタルフォトフレームの筈だったのにね。」

「ね~。」と話す奥様と私に

 

ご主人は切り抜きを

そっとかばんにしまわれてしまいました。^^

 

 

色は、easeシリーズの色です。

agio_20120612_06.jpg

 

完成が楽しみです。

 

あっ・・ 気が早いです??

 


コメントを書く

Back To The List Next