みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ラスティック(節有)材の家具の事

agio_20120618_01.jpg

↑ ウォールナットのラスティック材

 

 

↓ ナラのラステック材

agio_20120618_02.jpg

ラスティック材を使った家具を見たのは、

もうずいぶん前

ナラのラスティック材の「飛騨の家具」でした。

 

 

出来るだけきれいな材料を使う府中家具を

見慣れた私には、かなり違和感があり

正直あまり良いとは思えませんでした。

 

 

それが今では、

「す・て・き」って

見惚れるのですから。(笑)

 

 

どちらかと言うと、女性はきれいな木目が好き

男性は、野生味のある方が好き。

・・・・と言う事は、

だんだん男子化?(笑)

 

 

ナラとウォールナット

ラスティック材なら、

私は、ウォールナットが好きです。

理由を聞かれたら困ります。><

 

 

 

コースターをご購入いただいたので

お送りしました。

agioコースター.jpg

お仕事の合間の珈琲タイムにご愛用くださると、

3種類の材料です。

 

その時の気分でお使いくださるのかな??

素敵ですよね。

 

 

昨日の夕方の写真。

虹みたなモノが出ていたので、うれしくてすぐ撮りました。

 

ひょっとして何かの前兆かしら?って思い始めたら

怖くなってきました。 どうなのでしょう?

agio_tu20120617.jpg


コメントを書く

Back To The List Next